Saturday, May 05, 2007

だれもそれを読まない、従って私は日本語で置く

こんにちは私の舌の日本の公衆は、blogにだれも書かない、従って私は舌の限界を壊し、であるそれをして容易よい訳者を持つ日本語で、掲示し始める。

私はいかに続きこま漫画か。 私はCorelペインターおよびPhotoshopとし、マウスは時々、それをして非常に堅いが、私はマウスとの引くことに慣れる。 時々私はpicsを使用したが、好まない。

このストリップはdilbertへそれを…好むことを尊敬、私望むである

;-P

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home

Alicia Keys Fan Club
Add Alicia Keys to your page